2012年3月18日日曜日

不二家のロングセラー商品!チョコ生ケーキを通販限定仕様にアレンジしました。 【とろけるチョコ生ケーキ】

<<不二家のロングセラーをアレンジ>>
不二家の人気商品!チョコ生ケーキを通販限定仕様にアレンジしました。とろけるチョコソースがポイント!
なめらかな口どけをお楽しみください。

【こだわりPOINT】
カカオ豆から厳選した自家製チョコレートと、豊かな乳味の自家製ホイップクリームを使用。さらにチョコソースには金粉をあしらった、リッチなチョコレートケーキです。






不二家ファミリータウン楽天市場店
不二家のロングセラー商品!チョコ生ケーキを通販限定仕様にアレンジしました。
【とろけるチョコ生ケーキ】
価格 2,520円 (税込) 送料別

0 件のコメント:

コメントを投稿