2012年4月24日火曜日

プレミアム スマイル*フルール32個


花のような、笑顔の贈り物。素敵なティータイムを演出する、グレード感のあるギフトセットです。
 様々な人気のお菓子を詰合せました。
上品な味わいのリーフビスケット。
タルト2アイテムは皆大好きな「チーズタルト」と「メイプルタルト」。
人気のレーズンサンドはギフトで喜ばれるように、パッケージにひと工夫しました。
ひと口サイズのプチガトーもおしゃれに衣替えしました。
サンドクッキーは香ばしく焼き上げたサブレをクリームでサンドしました。 



楽天市場:リーフビレッジ
価格

3,150円 (税込) 送料別

0 件のコメント:

コメントを投稿